お休みの日にオススメ!

こんにちは、Manabooです。

僕はもうめっきりゲームはしなくなったのですが、中学生の頃はよく友達と泊まって深夜に部屋を真っ暗にしてバイオハザードをやったなぁなんて思い出しながらこちらを観ました。





三作目となるバイオハザードのフルCGアニメです。

元々バイオハザードは好きでこのCGアニメはゲームをやらなくなってからも観ているんですが、今回は本当にアクションが凄いです!!

他の人のレビューやSNSなどを見ると、『ジョン・ウィック』なども引き合いに出されたりと観ていてテンション上がりました。そして思わずにやけましたね(笑)

アクション好きにはごちそうさまですとしか言えないレベルのものを見せて頂いたという感じです。

アニメはちょっと……という人にも、このクオリティのCGアニメはお勧めできます。


買うのもなぁ……とかレンタルも面倒という人は、こちらをお勧めします。



31日間見放題の動画は無料で観れますし、600ポイントが最初に貰えます。

僕が観た『バイオハザード:ヴェンデッタ 』は540ポイント掛かるので無料ではないのですが……、最初の600ポイントで観れるので実質無料ですね。

それ以外にも無料の映画や海外ドラマやアニメも見放題で豊富にあります。
それに……R-18なものも(ボソッ)

長期の休みの間など、やる事ないなぁ、ちょっと時間空いたなぁという方はこちらで映画やドラマを観るのはどうでしょうか!?

様々な動画配信サービスサイトがありますが、U-NEXTは一つの契約でアカウントを4つまで作成(メールアドレスとパスワードをそれぞれ設定するだけでOK)可能なので、家族でそれぞれ動画を楽しむ事も出来ます。
お子様の使用も安心なフィルタリングもあります。

2月目からは1990円(税抜き)で毎月1200ポイントが貰えるので実質1000円くらいで四人が楽しめます。

 勿論、パソコン・スマホ・テレビにゲーム機とネットに繋がっていればなんでも使えます。



↑↑ 
詳細はクリックorタップ


ちなみにですが、バイオハザード・ガンサバイバーという画面に向かって銃型のコントローラーで撃つゲームがあるのですが、あれを学校にあるプロジェクターでやったらリアル感が出るんじゃないかと高校生の時に思い早ウン年……今ではVRなんていうものがあるんですよねぇ。
ゾンビに扮したキャストを撃つようなアトラクションがUSJとかあったら面白いとは思うんですけど、絶対安全という安心感があるからちょっと違うんかなぁ。

まぁ、話は逸れましたがバイオハザード:ヴェンデッタ面白いですよ。

この記事へのコメント